フルコミ不動産営業マンace

飲食店経営を経て、宅建士になり、不動産業界へフルコミで飛込み独立を目指します

祝・独立

知り合いが独立しました。 

 

f:id:agentace:20180505143049j:image

 

六月中には免許降りるとのこと。

 

 

わたくしより、歳は3つ下で、業界キャリアは同じくらいです。

 

社長さん、宅建は持ってませんので、専任の宅建士は何処から引っ張って来たみたいです。

 

買取再販業がメインなのですが、仲介のわたくしに取っても、今後一緒に仕事する事もあるかもです。

 

去年は、

「契約書なんですが、木造築20年なんですが、物件価格いくらですかね?」

 

 

 

なんて言ってたんですがね〜

 

 

 

勢いって大事ですね!羨ましいです。

 

わたくしも、いつかは

【一人不動産屋の開業】目指して、今後も尽力します。